2023年も訪問美容HINATAをよろしくお願い致します

訪問美容HINATAは2023年の営業を開始いたしました。本年もよろしくお願いいたします。

オープンして4年目の年になります。
当初1人で始めたHINATAですが、さらに多くの方にサービスを届けるために、徐々に仲間が増え、現在4人体制となりました。ここまで成長できたのも日ごろからご利用いただいているお客様のおかがでございます。
本当にありがとうございます。

HINATAの理念「安全に安心して利用してもらい、見た目はもちろん心も明るくなるサービス」を今後も実現し、本年も皆様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。

本年も訪問美容HINATAをよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 介護職員初任者研修の資格を取得しました(訪問美容・出張カット…

  2. 12月の訪問美容・出張カットのご予約状況について

  3. 訪問美容で使うこだわりの薬剤やシャンプーのご紹介!

  4. 相模原市のSDGsブックに訪問美容HINATAが掲載されまし…

  5. 訪問美容のメニューにヘアマニキュアが加わりました♪

  6. 座間市の訪問美容・出張カットのご案内!当店の特長やお客様の声…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。